2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows10 Creators Updateと色の管理について

最近はSpyder5を買い、自分のモニターとSurface本体にキャリブレーションを行いました。しかし、セカンドスクリーンモードで、モニターがSurface本体のディスプレーのiccプロフィールを読み込みになりました。原因を見つからず、マイクロソフトへ問い合わせ…

ティータ

【閃の軌跡Ⅲ】「ティータ」イラスト/★星川 輝夜 [pixiv] 線画はとっくに落としたが仕上げまではダラダラして意外に3時間で済んだな…

無題

6xxx年、全世界は共産主義化し、国や政党などの実在も消滅した。財産もほぼみんな共有している。生産力も極めて高く、人類は食事の心配はもちろんなく、やりたいことも自由にやれる。そういう社会では、人類のために働くのも美徳として謳われる。みんな自…

ヴァレンタイン特設ショップ

ヴァレンタインにつき、たくさんの恋人たちが町に溢れ、町に大いなる不安定な要素をもたらした。町の平和のため、きゃーきゃーうふふの奴らを倒せ! そのため、このショップが設けられた。自分の慣れる道具を買ってどんどん彼らをやれ!カップルを倒すたび1…

試験対応文具ショップ

以前のテストで取った点数で買い物できる。1 鉛筆 10点選択問題で塗りつぶすための鉛筆。かなりどっしりって感じ?ーーーわが聖剣よ、彼の者を打ち破れ!2 消しゴム 10点間違いを消すことができる。ーーー僕は受けではないよ!3 ペン 20点細さ0.38…