試験対応文具ショップ

以前のテストで取った点数で買い物できる。

1 鉛筆 10点
選択問題で塗りつぶすための鉛筆。かなりどっしりって感じ?
ーーーわが聖剣よ、彼の者を打ち破れ!
2 消しゴム 10点
間違いを消すことができる。
ーーー僕は受けではないよ!
3 ペン 20点
細さ0.38mmで字が綺麗に書ける。
ーーー回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ
4 定規 40点
100cmの直線も書ける素晴らしい定規。上に虹絵付き。
ーーーこの定規は、天も刺す。
5 A4ペーパー 20点
高質量の紙で、なかなか手に入らない。
ーーー#FFFFFF
6 マーカー 50点
スクラップしたいところをマークする。
ーーーちょっとこれ黒色のマーカーじゃん!くっそ、新しい教科書買わなきゃ。
7 蛍光ペン 70点
普通マーカーより発色がキレイ蛍光ペン
ーーー7本集めるとレインボーホタルを召喚できる。
8 暗記帳 40点
とにかく可愛い。背景ごと全部目に焼き付ける。
ーーー「まーくんまーくんまーくんまーくんまーくんまーくんまーくんまーくんまーくんまーくんまーくんまーくんまーくんまーくんまーくんまーくんまーくんまーくんまーくんまーくんまーくんまーくんまーくんまーくんまーくんまーくんまーくん」
9 修正テープ 30点
100cm超大型修正テープ。しかも幅5mm。
ーーーカタツムリは しろきせんを そらにえがく 
10 万年筆 90点
使いづらいがとってもかっこいい。
ーーー攻撃属性:刺 25%の確率で出血付与(※クレナイのインク限定)
11 付け焼き刃 200点
復習を疎かにした挙句試験をしのぐため最後の手段。
ーーー炎の精霊よ!わが刃に集え!ファイアブレード・爆炎剣!
12 人生の経験 100点×2 (満点限定)+1s
太縁眼鏡の彼の者からの経験。香港の記者より速く試験を終わらせる能力を手に入れる。
ーーーツーヤンーツーネイヴ